ブログBlog
水曜日ウォーキング班
投稿日:2026年06月03日
元気に歩きます☆
今日は水曜日ウォーキング班の様子です。
水曜日班は歩くのが早い!
三社神社近くにある磯路中央公園まで行きました☆
磯路中央公園で水分補給をし、ブランコがあったので乗って遊ぶメンバーも(*^▽^*)
たくさん歩いた水曜日班でした。
お昼休憩☆
投稿日:2026年06月01日
娯楽室でゆっくり♪
昼食後、娯楽室ですごされるメンバーがいます。
絵をかいてすごすメンバー、キーボードで音楽を流してきいているメンバー、テレビを見ているメンバー、本を読んでいるメンバー、娯楽室内にいるスタッフとお話をしているメンバー、過ごし方はそれぞれです。
娯楽室内にはソファもあるので横になってすごしているメンバーもいます♪
食後にゴロンと横になってすごすのは私も大好きです(笑)