ブログBlog

水曜日ウォーキング班

投稿日:2026年06月03日

元気に歩きます☆


今日は水曜日ウォーキング班の様子です。

水曜日班は歩くのが早い!

 

三社神社近くにある磯路中央公園まで行きました☆

磯路中央公園で水分補給をし、ブランコがあったので乗って遊ぶメンバーも(*^^*)

 

たくさん歩いた水曜日班でした。

お昼休憩☆

投稿日:2026年06月01日

娯楽室でゆっくり♪


昼食後、娯楽室ですごされるメンバーがいます。

 

絵をかいてすごすメンバー、キーボードで音楽を流してきいているメンバー、テレビを見ているメンバー、本を読んでいるメンバー、娯楽室内にいるスタッフとお話をしているメンバー、過ごし方はそれぞれです。

 

娯楽室内にはソファもあるので横になってすごしているメンバーもいます♪

食後にゴロンと横になってすごすのは私も大好きです()

←前へ   

最近の投稿

アーカイブ