ブログBlog
水曜日ウォーキング班
投稿日:2026年06月03日
元気に歩きます☆
今日は水曜日ウォーキング班の様子です。
水曜日班は歩くのが早い!
三社神社近くにある磯路中央公園まで行きました☆
磯路中央公園で水分補給をし、ブランコがあったので乗って遊ぶメンバーも(*^▽^*)
たくさん歩いた水曜日班でした。
投稿日:2026年06月03日
今日は水曜日ウォーキング班の様子です。
水曜日班は歩くのが早い!
三社神社近くにある磯路中央公園まで行きました☆
磯路中央公園で水分補給をし、ブランコがあったので乗って遊ぶメンバーも(*^▽^*)
たくさん歩いた水曜日班でした。