ブログBlog

ホテルで食事会♪

投稿日:2023年03月31日

KKRホテル大阪で、今年度最後の行事です!

今年度の最終日。

KKRホテル大阪にて、この1年を振り返りながら、みんなで美味しい食事をいただきました。

かれこれ3年ぶりの食事会の開催で、みんなソワソワ、ワクワク。

男性は、スーツ姿の方が多く、女性もおしゃれをしての参加です♪

 

食事は、コース料理でフリードリンク♪

前菜からスタートし、お魚料理にステーキ、そして、デザートまで、ゆっくりと提供されるお料理を味わいながらのひとときでした。

 

途中からは、11人、ステージ上で「今年度、頑張ったこと」と「来年度の目標」を語ってもらいました。

緊張して恥ずかしそうに話す人もいれば、堂々と語る人もいて、笑いあり、ツッコミありのスピーチタイムとなりました。

みなさんが、仕事に熱い思いを持っていることは、よ~~く伝わりましたよ!

 

最後は全員で記念写真をパチリ!

明日からスタートする新年度への目標を胸に、頑張っていきましょう!

 

ふわふわ とろとろ オムライス

投稿日:2023年03月23日

スペシャルなランチ♪

今日は港育成園が外食のため、給食は港第二育成園オンリーになります。

そんな時に登場するのが、わくわく、どきどきのスペシャルなランチ♪

 

今回は、大王フードサービス株式会社 主任特製の ふわふわでとろとろな玉子で包まれたオムライスで~す!

1人分ずつ、丁寧にフライパンで作ってくれます。そして、その上からは、特製のデミグラスソース。

 給食とは思えないテイストはもちろんのこと、外食でもなかなか食べれない美味しさだと思います!

 利用者、スタッフともども、しあわせな気持ちになったランチタイムでした。ありがとうございました!

 31日は港第二育成園が、外食をするので、港育成園の皆さんは、特製オムライスのランチになります。お楽しみに!

最近の投稿

アーカイブ