ブログBlog

保護者会共催 BBQ大会

投稿日:2018年10月28日

今年は快晴でした!

昨年度のBBQ大会は台風が近畿に接近中、大雨の中での開催でしたが、今年度はスッキリ快晴でした。
今年も保護者会よりご寄付を頂き、保護者、利用者、職員でBBQを思いっきり楽しみました‼
いつもは職員が焼き手を行うのですが、今回は参加していただいた、お父さんたちが終始、BBQコンロのお世話を行ってくれました!
ありがとうございます!来年度も期待しております!!

わたしのおおさかアート展

投稿日:2018年10月04日

出演します。

11月10日(土) 10:00~15:00 長居障がい者スポーツセンター内体育館で行われる≪わたしのおおさかアート展≫で利用者の小﨑さんがリコーダー奏者として出演します。お時間のある方はぜひ、応援に行きましょう!! 詳細は玄関掲示板のポスターをご確認くださいね。



ハロウィンの飾りつけ

投稿日:2018年10月03日

季節は進んでおります

猛暑が落ち着いたと思うと、連続して大型台風が上陸…
先月は慌ただしい月でした…
本日、保護者会の役員さんが来所され、ハロウィンの飾りつけを玄関に行ってくれました!素敵です!!
そう…もう10月なんですね…時間が経つのが早いです。
今月はBBQ大会があります!前回は大雨の中、テントを設営しての強行開催…今年は快晴になるよう皆さんで祈りましょう(笑)

台風一過

投稿日:2018年10月01日

快晴です!

台風24号は本州から遠ざかり、港区は見事な晴天となっております。
心配されていた交通機関への影響もなく、通常通り開所出来ました!
作業もたくさん入ってきましたよー!頑張ろう!!

最近の投稿

アーカイブ