ブログBlog

水曜日ウォーキング班

投稿日:2026年06月03日

元気に歩きます☆


今日は水曜日ウォーキング班の様子です。

水曜日班は歩くのが早い!

 

三社神社近くにある磯路中央公園まで行きました☆

磯路中央公園で水分補給をし、ブランコがあったので乗って遊ぶメンバーも(*^^*)

 

たくさん歩いた水曜日班でした。

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ