ブログBlog
火曜日班ウォーキング②
投稿日:2026年06月09日
たくさん歩いて、色々な物も見ました☆
公園でたくさん遊んだ火曜日班のメンバー達ですが、園に戻る道中でたくさんの物を見ました!
お店にあるビールの看板や、JRの高架下の綺麗な絵、安治川沿いにあるロボット、園の近くにあるマイケルジャクソンやマリリンモンロー(笑)
ただ歩くだけでなく、色々な物を見て感じて楽しむ、みんな良い表情をしていたので写真もたくさん撮ってしまいました(*^▽^*)
投稿日:2026年06月09日
公園でたくさん遊んだ火曜日班のメンバー達ですが、園に戻る道中でたくさんの物を見ました!
お店にあるビールの看板や、JRの高架下の綺麗な絵、安治川沿いにあるロボット、園の近くにあるマイケルジャクソンやマリリンモンロー(笑)
ただ歩くだけでなく、色々な物を見て感じて楽しむ、みんな良い表情をしていたので写真もたくさん撮ってしまいました(*^▽^*)