ブログBlog

火曜日班ウォーキング①

投稿日:2026年06月09日

梅雨に入りましたが、お天気はどうかなぁ??


朝からどんより空…午後は雨降るかな?

エクササイズかな?ウォーキングかな?お天気が気になりましたが、午後は曇り!

雨は全く降りませんでした。

 

準備をすませてさぁ出発☆

途中で、当たりが出たらもう1本貰える自販機でお茶を買ったメンバーが数名、当たってーーーとワクワクしながら購入。

結果は…残念でしたがそんなワクワクする時間も楽しいですね♪

 

火曜日班のメンバーは歩くのが早い!!

園からだいぶ離れた公園まであっと言う間に到着です。

ベンチで水分補給を終え、さぁ遊ぶぞーーー(*^^*)

 

ブランコを楽しむメンバー、滑り台を楽しむメンバー、スタッフも一緒にとても楽しい時間をすごしました♪

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ