ブログBlog
火曜日班ウォーキング①
投稿日:2026年06月09日
梅雨に入りましたが、お天気はどうかなぁ??
朝からどんより空…午後は雨降るかな?
エクササイズかな?ウォーキングかな?お天気が気になりましたが、午後は曇り!
雨は全く降りませんでした。
準備をすませてさぁ出発☆
途中で、当たりが出たらもう1本貰える自販機でお茶を買ったメンバーが数名、当たってーーーとワクワクしながら購入。
結果は…残念でしたがそんなワクワクする時間も楽しいですね♪
火曜日班のメンバーは歩くのが早い!!
園からだいぶ離れた公園まであっと言う間に到着です。
ベンチで水分補給を終え、さぁ遊ぶぞーーー(*^▽^*)
ブランコを楽しむメンバー、滑り台を楽しむメンバー、スタッフも一緒にとても楽しい時間をすごしました♪







