ブログBlog

今日の給食はーーー??

投稿日:2026年06月10日

ラーメン大好きーーー!!


お昼、みんなが楽しみにしているものと言えば…

そう、給食です!!

 

今日の給食は

しょうゆラーメン

にら玉

杏仁豆腐

かつおおにぎり

 

ラーメンには大きなチャーシューものってます(*^^*)

みんなとっても良い表情で食べていました♪

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ