ブログBlog
行ってきました!ランチたのピック‼
投稿日:2026年06月11日
店内手打ちのできたて讃岐うどん( *´艸`)
行ってきました。ランチたのピック!「実演手打ちうどん 杵屋①」3月末にニューオープンしたばかりのお店です。
暑すぎずちょうど良い天気の中出発。予約ができないため、開店を狙って、ちょっと早めのお昼です。
一番人気はかつ丼定食。おうどんはしっかり1人前+小ぶりなかつ丼+半玉無料となれば…盛々てんこもり♡
カレーうどんに、肉うどん、とり天に大海老天!カリカリサクサクっ(*´ω`)お店の揚げ物ってどうしてあんなにおいしいんでしょう??
どれもおいしそうで、次は違うの食べたい‼また行きたい~‼と言いながら帰ってきました。





