ブログBlog

行ってきました!ランチたのピック‼

投稿日:2026年06月11日

店内手打ちのできたて讃岐うどん( *´艸`)


行ってきました。ランチたのピック!「実演手打ちうどん 杵屋①」3月末にニューオープンしたばかりのお店です。

暑すぎずちょうど良い天気の中出発。予約ができないため、開店を狙って、ちょっと早めのお昼です。

一番人気はかつ丼定食。おうどんはしっかり1人前+小ぶりなかつ丼+半玉無料となれば…盛々てんこもり♡

カレーうどんに、肉うどん、とり天に大海老天!カリカリサクサクっ(*´ω`)お店の揚げ物ってどうしてあんなにおいしいんでしょう??

 

どれもおいしそうで、次は違うの食べたい‼また行きたい~‼と言いながら帰ってきました。

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ