ブログBlog
ランチたのピック 杵屋②グループ目
投稿日:2026年06月12日
美味しいランチを食べに行ってきました♪
今日はランチたのピック、杵屋②グループ目です!!
昨日は杵屋①グループ目がいっていたのですが、とり天が美味しかった、さくさくだった、おすすめーと聞き、今日もとり天を食べたメンバーは多いです(笑)
お店に着くと一番乗りー開店と同時に到着しました☆
ざるうどん、カレーうどん、天ぷらとみんな好きなものを食べてニッコニコでした(*^▽^*)
食べ終わってもう帰りたいねーと冗談を言いつつ園に戻り、お昼からの作業もばりばり頑張りました!







