ブログBlog

ランチたのピック とんかつ神楽坂さくら①グループ目

投稿日:2026年06月15日

お肉♪お肉♪


今日はランチたのピック、とんかつ神楽坂さくら①グループ目の日です♪

とんかつーーーお肉―――!!

みんな大好きお肉♪

先週のうちに今日のメンバーは何を注文するかほぼ決めていました(*^^*)

 

お店に到着したのは開店の少し前、一番乗りです。

注文を終えてわくわくしながら待っていたら…一番に来たのが釜炊きご飯!!

暑いのでスタッフがよそいましたが、おこげもついてる!!

そしてどんどんみんなが注文したとんかつ達が運ばれてきて、すごーーーいとテンション上がりまくり()

 

お肉はとっても柔らかく油っぽさもありませんでした。

最後にデザートも食べて大満足なランチたのピックでした\(^o^)

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ