ブログBlog
ランチたのピック とんかつ神楽坂さくら①グループ目
投稿日:2026年06月15日
お肉♪お肉♪
今日はランチたのピック、とんかつ神楽坂さくら①グループ目の日です♪
とんかつーーーお肉―――!!
みんな大好きお肉♪
先週のうちに今日のメンバーは何を注文するかほぼ決めていました(*^▽^*)
お店に到着したのは開店の少し前、一番乗りです。
注文を終えてわくわくしながら待っていたら…一番に来たのが釜炊きご飯!!
暑いのでスタッフがよそいましたが、おこげもついてる!!
そしてどんどんみんなが注文したとんかつ達が運ばれてきて、すごーーーいとテンション上がりまくり(笑)
お肉はとっても柔らかく油っぽさもありませんでした。
最後にデザートも食べて大満足なランチたのピックでした\(^o^)/







