ブログBlog

ランチたのピック インド・ネパール料理 アグリム

投稿日:2026年06月15日

インド・ネパール本場のカレーとナンを食べました♪


待ちに待ったランチたのピック!!!

今回のメンバーは3人プラス職員2人の5人で行きまーす。

 

インド・ネパール本場の食事が楽しめるアグリムで食事に行きます。

向かっている最中に写真を撮ろうとするとみんなピースやポーズをしてくれ、テンションアゲアゲ~~~~でお店に向かいまーす。

 

店内に入ると、スパイスの良い匂いがしてきます。

テーブルに座って注文をし、食事が来るまで、待って、到着!!!

とても美味しそうなカレーやナンが来て、みんなとてもいい顔をしています((´∀`))

みんな、お腹一杯になって大満足!!!!

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ