ブログBlog
ランチたのピック インド・ネパール料理 アグリム
投稿日:2026年06月15日
インド・ネパール本場のカレーとナンを食べました♪
待ちに待ったランチたのピック!!!
今回のメンバーは3人プラス職員2人の5人で行きまーす。
インド・ネパール本場の食事が楽しめるアグリムで食事に行きます。
向かっている最中に写真を撮ろうとするとみんなピースやポーズをしてくれ、テンションアゲアゲ~~~~でお店に向かいまーす。
店内に入ると、スパイスの良い匂いがしてきます。
テーブルに座って注文をし、食事が来るまで、待って、到着!!!
とても美味しそうなカレーやナンが来て、みんなとてもいい顔をしています((´∀`))
みんな、お腹一杯になって大満足!!!!





