ブログBlog
ランチたのピック
投稿日:2026年06月17日
とんかつ 「さくら」
とんかつ 「さくら」に行きました。
白ご飯が釜で出てきたので全員で「お焦げの取り合い」をしました。(笑)
白ご飯、みそ汁、キャベツがお代わり自由でしたが全員節度を持って、お上品にお代わりをしていました。
全員残さず食べきりました。
私を含め港第二メンバーの育ちの良さが垣間見れました
会話もとても盛り上がりました。
コーラとコーヒーどちらが美味しいか?
今度は誰と「とんかつ さくら」に行くか?
と話題が絶えなかったです。
最高のイベントでした!!!!




