ブログBlog

ランチたのピック

投稿日:2026年06月17日

とんかつ 「さくら」


とんかつ 「さくら」に行きました。

 

白ご飯が釜で出てきたので全員で「お焦げの取り合い」をしました。(笑)

白ご飯、みそ汁、キャベツがお代わり自由でしたが全員節度を持って、お上品にお代わりをしていました。

全員残さず食べきりました。

私を含め港第二メンバーの育ちの良さが垣間見れました

 

会話もとても盛り上がりました。

コーラとコーヒーどちらが美味しいか?

今度は誰と「とんかつ さくら」に行くか?

と話題が絶えなかったです。

 

最高のイベントでした!!!!

前へ

最近の投稿

アーカイブ