ブログBlog
今日の給食はーーー??
投稿日:2026年06月10日
ラーメン大好きーーー!!
お昼、みんなが楽しみにしているものと言えば…
そう、給食です!!
今日の給食は
しょうゆラーメン
にら玉
杏仁豆腐
かつおおにぎり
ラーメンには大きなチャーシューものってます(*^▽^*)
みんなとっても良い表情で食べていました♪
投稿日:2026年06月10日
お昼、みんなが楽しみにしているものと言えば…
そう、給食です!!
今日の給食は
しょうゆラーメン
にら玉
杏仁豆腐
かつおおにぎり
ラーメンには大きなチャーシューものってます(*^▽^*)
みんなとっても良い表情で食べていました♪