ブログBlog

年内最後の大販売会~!!

投稿日:2018年12月21日

今日は、なんと販売会が2か所もっっ Σ(゜д゜)
まずは、園近くの石堂硝子株式会社での販売会の様子⇒⇒⇒

こちらは、化粧品などに使うガラス瓶を作っておられる、とってもアットホームな企業。
バレンタインデーや母の日、父の日など年に数回、お昼休みにお訪ねしての販売会が恒例となっていて、
社内のあちこちに販売会のポスターを掲示してくださっています。
今回は、もうすぐクリスマス!ということもあり、いつもの商品がクリスマスパッケージになって登場☆

通常の販売会と異なる、お昼休みだけの60分1本勝負!気合入れていくぞ~!!
キ~ンコ~ン♪カ~ンコ~ン♪♪
さぁ、お弁当を持った社員の皆さんが一気に食堂へ(こちらの会社ではリビングルームと呼ばれています!)

飛ぶように売れる…とは、まさにこのこと(≧▽≦)

なんと!開始15分で早くも商品の半分がっ!!
『カゴに入りきらんわ~笑』『これ、ハマるねん!』『嫁に頼まれてまして…』『これ、全部!!』
と、ネクタイの方も作業着の方も白衣の方も和気藹々、大盛り上がりでご購入くださいました。
こちらは、お客様にカゴを渡す人、商品を出す人、計算する人、袋に入れる人…みんなフル回転~~!
ブログ用の写真に気付いたのは、販売が落ち着いてから…しまった~!この盛り上がりは次回、ぜひご報告します。

そうこうしているうちに始業のチャイムが鳴り響き♪
12月も末というのに汗をかきながらの販売会…おかげさまで概ね完売しました。
ご購入いただいた商品を食後のおやつに楽しんでいただいている様子見て、
疲れも吹っ飛び笑顔満開で園に戻った販売チームでした。
前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ