ブログBlog

お菓子工房”遊”です

投稿日:2018年02月28日

こさえたん

おかげさまで、大阪府庁アンテナショップ、こさえたんでの販売が好調です。
今月は最高売り上げを更新!
こさえたん担当の職員の方が、かわいらしいPOPを書いて宣伝、販売してくださっています。
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。

雪遊びに行ってきました

投稿日:2018年02月22日

いいお天気!

2回目の雪遊びです。
今日も六甲山スノーパークまで大型バスで行ってきました。

少し暖かい日差しを感じながらの雪遊び。
前回と違い、雪があるかな?と心配になるような天気でしたが、ゲレンデにはじゅうぶんな雪がありました。
(人工雪をせっせと作ってくださってました)

お菓子工房”遊”です

投稿日:2018年02月20日

試作中♪

春に向けて、新しい商品を考えたいなぁ~と、試作を行いました。
ラングドシャです。
中にはガナッシュクリームを挟んでいます。
クッキー生地はサクッと香ばしく、中のチョコレートは甘く、ちょうどよい具合。
商品化できるか、今から検討です!

お菓子工房”遊”です

投稿日:2018年02月07日

バレンタイン用ラッピング承ります~

いよいよ来週14日水曜日は、男子お待ちかねのバレンタインデーですね!
もう今年のチョコレートは選ばれましたか?

お菓子工房”遊”では、バレンタインに向けてチョコレートを使ったお菓子を多く作っています。
写真は、今週末のNTT西日本での販売会に向けて作ったセット商品。
なんと500円!ワンコインです。
ハートのケーキは今回限りの限定商品です。

週末までにお電話でご注文いただけましたらバレンタインに間に合うかも?

少し気が早いですが、ホワイトデー向け商品も作る予定にしています。
もちろんラッピングも致します。
ぜひ、ご利用ください。

雪遊びに行ってきました

投稿日:2018年02月01日

大寒波!大雪!

冬の毎年恒例、雪遊び!
六甲山スノーパークに行ってきました。

この日は大寒波の真っ只中。
大阪市内でも雨のようなみぞれが降る凍えるような寒さの中、六甲山はどんなことになっているのやらと不安に思いながら大型バスでゲレンデへ向かいました。
六甲に近づくにつれ、雪が降ってきており、山を上がるにもチェーンが必要なのではといったような見渡す限りの雪!雪!雪!
ゲレンデ到着時には吹雪でしたが、普段見ることのない大雪にみなさんのテンションは上がりまくりです。

最近の投稿

アーカイブ