ブログBlog

お菓子販売に行ってきました~!

投稿日:2018年11月23日

笑顔満祭!学園祭!!

11月23日(金)大阪保健福祉専門学校&大阪ハイテクノロジー専門学校共催の学園祭にお邪魔いたしました(^^)
大阪保健福祉専門学校には、毎月一回の定期販売で訪れているので、学生の皆さんもよくご存知!
『これ、美味しいねん~♪』『今日も買いま~す』と、にぎやかなお客さんがたくさん。
また先日、実習に来てくれていた学生さんも『お久しぶりです~!!』とお友達を連れてご来店。
学生さんだけでなく、ご家族や教員の方々にもご購入いただきました…みなさん、ありがとうございました~(^▽^)♪


私たちも楽しも~~~~~!

さぁて、販売も落ち着き始めたので…私たちも学園祭を満喫するべくパンフレットを熟読熟読。
フランクフルト、わたあめ、ホットドックに玉子せんべい…明石焼きやフレンチトースト。
留学生が作る本格的なベトナム春巻きや中国の焼餅という変り種もありました。
ポップコーンの香ばしい香りやフレンチトーストの甘~い香りに誘われ模擬店コーナーに、いざっ!!

アイスとチョコソースたっぷりのフレンチトーストに…にっこり!
あったか~い明石焼きで…ほっこり!
そして、元気のいい学生さんたちの呼び込みに負けてホットドックを買う職員(笑)

なんだか懐かしく甘酸っぱい気持ちを抱きつつ、楽しく販売できた秋の一日でした☆
前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ