ブログBlog

お菓子工房”遊”です

投稿日:2018年11月20日

「京都つる家茶房」とコラボ!!!

6月ごろから少しずつ進めていた「京都つる家茶房」とのコラボ商品開発ですが…このたび店内メニューにも登場することになりました!

「京都つる家茶房」は大阪梅田のヒルトンプラザイースト内にある、和モダンスタイルのカフェ。
抹茶を中心に和素材を生かしたスイーツや軽めのお食事を、落ち着いた空間でゆったりといただくことができます。

お菓子工房”遊”のアーモンドケーキをベースに、つる家さん指定の最高級抹茶(ほんとに香りがスゴイ!!!)を使用し…この先は企業秘密☆
2か月ほど前からお店のレジの横で、お持ち帰り用に販売してくださっていました。
有難いことにお客様にも好評なため、店内メニューに加えていただけるとのこと!
ソフトクリームと一緒にオシャレに盛り付けてくださっています♪
今後、他のお菓子も商品化できないかと、日々試作を行い試行錯誤中。
もうすぐコラボ商品第2弾も完成予定です!

つる家特製抹茶パフェも最高に美味しかった!と納品に行った職員が申しておりました。
他にも美味しそうなメニューが沢山ありましたよ~
ぜひ、お店に足を運んでくださいね!



「京都つる家茶房」

所在地 大阪府大阪市北区梅田1-8-16
    ヒルトンプラザイースト地下1階

電話  06-6485-7268

営業時間 午前11時~午後8時

ホームページ http://www.kyoto-tsuruya.co.jp/shop/osaka_hiltonplaza.html




前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ