ブログBlog

入所部おでかけ③

投稿日:2025年08月01日

一足先におでかけからご満悦の様子で帰園する利用者をよそ目に…。

迎えた当日!ようやく最終第3グループもいざ出発

 

バスに乗り込むなり早速ラジカセの出番です!

流れる音楽も前回グループから時代は流れ、あいみょんOfficial髭男dismMrs.GREEN APPLEと今をときめくアーティスト曲のオンパレード

音楽に耳を傾けつつ、バスに揺られながら景色を眺めたり、すれ違う車を興味津々に見つめながら、長旅のはずがあっという間に現地に到着!

 

食事会場に入り、目の前に運ばれる美味しそうなそうめん。

「いただきまーす!」の号令まで必死に堪え・・・さぁ実食!

揖保乃糸のなめらかなそうめんに箸が進むこと、進むこと。

見る見るうちに空っぽになっていくお皿がみんなの満足感を物語っているようでした!

 

帰路では満腹になったせいかウトウトとしている合間にバスは園に到着。

「あっ、大好きな車。全然眺められなかった。。」

としょんぼりしているのも束の間。

園の夕食を今か今かと待ちわびている食べることが大好きなみんなでしたー( *´艸`)

 

3週にわたってご利用させていただいた『揖保乃糸資料館そうめんの里』の皆さん。

大変お世話になりありがとうございました。

 

秋のおでかけも楽しむぞー!!!


前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ