ブログBlog

♩ジングルベ~ル♫ジングルベ~ル♩

投稿日:2023年12月19日

今日は楽しいクリスマス!!…まだ19日やけど(*´▽`*)
そんなことは気にしな~い!今日が福島育成園のクリスマスです!!

さぁ、待ちに待ったクリスマス会。
気になるランチ会場の飾りつけと豪華ランチは…ちょっとガマン…
まずはコンサートからスタートです。
昨年も来ていただいたウクレレ奏者の吉若さん、今年も来てくださいましたよ。
とっても笑顔のステキな吉若さん…みんなのこと、覚えててくれていました~\(^o^)/
そして、なんと今年のサプライズ⁉看護師の越智さんがMYウクレレを持って登場!!
吉若さんとのセッションで楽しいクリスマスソングを聞かせてくれました。
もちろん、みんなノリノリ~♪サンタやトナカイの恰好で大盛り上がりです。

…しかし、私は知ってるのです…朝から事務所で必死のパッチで練習してる越智さんを(´∀`*)ウフフ…


さぁ、コンサートの後は………
そう、豪華ランチの時間だぁぁぁ(●´ω`●)
やっぱり、クリスマス会はコレがないとねぇ。

今日は、つばさ作業室のみなさんがクリスマスランチです。
今年のメニューは→→→
☆コンソメスープ
☆ピラフ
☆ミートローフ
☆エビフライ
☆ローストビーフ
☆フライドポテト
☆サーモンとアボガドのマリネ

そして、今年はみんな大好き!イチゴのショートケーキがっ!!
なんて素敵なクリスマス~~~(*^-^*)
思わず生クリームだけ食べて、気づけばスポンジだけって人も!
→恥ずかしいから、写真とらんといて~。と言われましたwww
みんな、美味しいものを食べている時が一番いい顔ですね~。
満腹&満足…完食~~~~ごちそうさまでした。

えびえ作業室の皆さん…22日まで、しばらくお待ちください~~~

前へ次へ

最近の投稿

アーカイブ