ブログBlog

第4回法人合同運動会

投稿日:2019年07月17日

712日(金)に法人合同運動会がアミティ舞洲アリーナで開催されました。

福島育成園からは34名の利用者の皆さんが参加しました。同行いただいた保護者の方は14名。多くのご参加ありがとうございました。

競技は9種目あり、応援のダンスパフォーマンスで2種踊りました。徒競走、リレー、パン食い競争、でかパン競争、障害物競走、綱引き、玉入れ、大玉転がし、荷物運びリレーと内容はたくさんです。ダンスはNHKで流れる『パプリカ』と嵐の歌です。アリーナ全体が活気で大いに盛り上がり、各園から集まっての合同運動会は皆さんが楽しめたと思います。

表彰式では『スポーツマンシップ賞』をいただきました。

今回、競技のパン食い競争などに参加された保護者の方々に感謝です♪

最近の投稿

アーカイブ