ブログBlog

うんどう部!!!

投稿日:2023年06月22日

2回目うんどう部~~~
前回、とっても楽しかったので、行く前からみんなソワソワ。
給食も11時半から食べて、いつでも出発オッケー、準備万端!
今回もバスで送迎付きです。

今日は音楽に合わせて手遊びからスタート。
椅子に座って、手を叩いたり、上げたり下げたり。
横に広げて、縮めて。
音楽に合わせてノリノリ…ノリノリすぎて、やっぱり立ってやる!
いや、もうガマンできひん、踊るわっ!(笑)
予想外に結構な運動量になりました。

あとは輪っかを使って椅子に積んだり、あっちこっち運んだり。
そしてゲームもしましたよ~~~
どんだけ積み上げられるか競争です。
欲張りすぎて、支えてな、倒れます(笑)
それでも「私たちの勝ち!!!」と言い張りました。
言うたもん勝ち(笑)

最後は、ジュースを飲んで、おつかれさま★
次も楽しみですっ!!!


最近の投稿

アーカイブ