ブログBlog

おでかけ部

投稿日:2023年06月15日

さぁ、もうひとつのおでかけ部ですよ。
ドーナツに向けて、めっちゃ気分盛り上がってますよ!
(先に行ったグループから、おいしかったぁ~~て自慢されましたからね)

北巽の前回と同じミスドにレッツゴー!

ウキウキ♬わくわく♬
足取り軽く(気持ち前のめり気味で笑)ちゃっちゃと歩いて地下鉄乗って、とうちゃ~~~っく!!!
めっちゃたくさん並ぶショーケース内のドーナツに、デンションあがるぅぅぅ\(^o^)/
え、過去イチおいしいって噂の新作ドーナツ、昨日から?
(誰も買わへんかったけどな)

ドーナツとジュースを買って、店内でちょっと一息。
おいしいぃぃぃ!と大満足の顔(^^♪

帰り道は「次どこ行く~~~?」と盛り上がりました。
どこ行こうかしら、ほんとに。
ご意見承り中で~~~す。

おつかい

投稿日:2023年06月15日

今年度に入ってから、作業室にお買い物をお願いすることが増えてきています。
給食の食材だったり、お茶休憩用のコーヒーだったり、あとは、ちょっと100均でアレ買ってきてほしい~という急なお願いだったり。
お仕事としてお買い物を依頼(ウォーキングもかねて、一石二鳥以上!)

あいにくの雨の日でしたが、商店街なら濡れないね~と、ちょっとだけ遠回りして行ってきてくれました。
いつもホントに助かってます。
ありがとうございますっっ!!!

最近の投稿

アーカイブ