ブログBlog

おんがく部

投稿日:2023年06月14日

先月は写真がなくて(撮ってなくて)ブログUPできませんでした(-_-;)

さて、2回目のおんがく部です!!!
コロナ以前から来ていただいていた音楽の先生に、5月から来ていただいています。
先生の電子ピアノの音に合わせて歌いました!

「踊るポンポコリン」
「崖の上のポニョ」
「365日の紙飛行機」
「つなみ」
「世界にひとつだけの花」
「アンパンマンマーチ」

歌いながら楽器演奏もしましたよ~~♪
やっぱりみんなで歌えるって楽しいっ!!!

東成カフェ開催★

投稿日:2023年06月14日

SUNのみなさん、いらっしゃいませ!

コロナ以前に開催していた東成カフェ。
福島育成園の方々にご利用いただいていました。

SUNの利用者も参加したいです~~と言っていただき、久しぶりに東成カフェ再開です。

お店でお菓子を買って、食堂でコーヒーと一緒に食べていただきました。
お菓子も「おいしい!!!」と好評で何より。
来月以降も月イチ開催を企画中。
ウエイトレスも募集中デス。

最近の投稿

アーカイブ