ブログBlog

大阪城公園ハイキング!!!

投稿日:2023年04月28日

第三作業室より

さぁ、第三作業室!
今回も楽しく歩きました。

お弁当の話ばかりですが、見てくださいっ!
キャラ弁だ!!!
お姉ちゃんが作ってくれたとか。
昔、私も必死に作ってたことを思い出しました(^^;
何時に起きはってんやろ?
アリガトウゴザイマス!!!
ご本人さんも、めっちゃ喜んで、みんなに自慢しまくり(笑)
どのお弁当も、好物ばっかり入れてくださったんでしょうね。
みんな、おウチのひとに感謝して食べてね~~~
とか言うまもなく、み~~~~んな、キレイに食べました!

まったりノンビリしながら、ボール遊びしたり寝っ転がったり。
歩くのは遠いと思ったけど、なんとか到着しましたね。
帰り道は、電車乗りたいひとは電車組。
まだまだ歩きたいひともいたりで、2グループにわけて、みんな無事に帰ってきました。

毎年恒例、大阪城ハイキング、今年も終了!
意外と歩けるな?まだまだ歩けるな?と思った行事でした。


最近の投稿

アーカイブ