ブログBlog

☆くいしんぼう部☆

投稿日:2023年01月12日

くいしんぼう部です。
年末年始食べ過ぎたのに、まだ食べますっ!!
食べるのが楽しみ♡ってクラブですからね(笑)

さぁ、今回は「たい焼き」です。
あれ?たい焼きって、サカナの形をしてるはず?
えーーっと、「たい焼き」改め「三角焼き」です(^^;
たい焼きの型、クッキー班の部屋にあると思ったのに、どこか紛れ込んでどんだけ探しても見つからなかったのよぉ、ゴメンナサイ(´;ω;`)ウゥゥ
ワッフルメーカーについていた、ホットサンドの型で三角焼きです。
あんこ入り。
目をつぶって食べたら、もうそれはたい焼き。
間違いなくたい焼き!(しつこい)

見てください、ほら、みんなのおいしい顔!!!
たい焼きおいしかったぁぁぁ~~との感想も頂きました\(^o^)/

最近の投稿

アーカイブ