ブログBlog

♡おしゃれ部♡

投稿日:2022年10月07日

うきうきワクワク、朝から楽しみにしていた♡おしゃれ部♡です。

東成の中でも女子力高めな利用者が集まってまーす!
(スタッフも女子力高め♡自分で言っちゃう笑)

まずは、前回、資生堂のお姉さんに来ていただいて勉強した内容をおさらい。
そのあとは、ひとつずつ『自分の』メイク道具を増やしていってくださいね、の気持ちを込めて、それぞれにポーチと鏡を配りました。
そして、チークブラシやアイシャドウチップ、口紅の筆などのセットもお渡ししています。

メイクをしたあとは、ネイルも。
明日から3連休、おでかけ中にも手元を見て楽しんでね~~~

最近の投稿

アーカイブ