ブログBlog

☆くいしんぼう部☆

投稿日:2022年10月20日

くいしんぼう部です。
くいしんぼうが集まってます。

東成のくいしんぼうスタッフが考えた今回のスィィィィーツは
『パフェ』
あぁ、みんな喜ぶやつぅぅぅ☆

今回の企画の、何が目玉かって、生クリームを振って作る!
容器に生クリームを入れて、力いっぱい振って振って振って振って、まだフルフルフルフル!
とにかく振りまくりです。
結論から言うと…スタッフが大汗かいて振りまくり(笑)
園長も駆り出され、振りまくり(笑)
なんとかホイップされましたよ~~~

アイスやフルーツを好きに積み上げ、苦労して作ったホイップクリームをたっぷりのせて出来上がり☆
自分で作ったパフェは、そりゃもう、日本一おいしいでしょう!!!

みんな、大満足、今日もくいしんぼうバンザイな1日でした\(^o^)/

最近の投稿

アーカイブ