ブログBlog

☆くいしんぼう部☆

投稿日:2022年09月29日

さぁ、やってまいりました「くいしんぼう部」
お待ちかねの「くいしんぼう部」です。

前回の様子をチラッと見てますからね。
よしよし、あんなにクリームもりもり食べれるのか、さらにアイスもダブルでのせていいのか、ウンウン。
イメージトレーニングはバッチリ、食べる気合もじゅうぶんっ!!!

今回もまずはお買い物へ。
もちろんエコバックは忘れず持参!

いよいよ、レッツクッキング!
と、準備なんかほとんどないんですよね(^^;
食べるのが主な仕事、それが「くいしんぼう部」ですから(笑)

今日ももりもりクリームを積み上げ(ソフトクリームか?ってくらいねじねじくるくる積み上げてましたヨ)アイスクリームはもちろんダブル、フルーツもてんこ盛り、そして今日はリンゴジュースだぃ!めっちゃあっまぁぁぁぁい!!!
甘いは正義だ、めっちゃ幸せ♡(って顔、全員してました~~)

今日も、くいしんぼう部バンザイ\(^o^)/な日でした。

最近の投稿

アーカイブ