ブログBlog

ランチたのピック 杵屋②グループ目

投稿日:2026年06月12日

美味しいランチを食べに行ってきました♪


今日はランチたのピック、杵屋②グループ目です!!

昨日は杵屋①グループ目がいっていたのですが、とり天が美味しかった、さくさくだった、おすすめーと聞き、今日もとり天を食べたメンバーは多いです()

 

お店に着くと一番乗りー開店と同時に到着しました☆

ざるうどん、カレーうどん、天ぷらとみんな好きなものを食べてニッコニコでした(*^^*)

 

食べ終わってもう帰りたいねーと冗談を言いつつ園に戻り、お昼からの作業もばりばり頑張りました!

最近の投稿

アーカイブ