ブログBlog

あそVIVA!

投稿日:2019年08月29日

縁日で遊んじゃお!

30周年の式典では、選抜部隊による「MNT」を披露。

運動会でも踊った曲をみんなで盛り上がりながら踊りました。

Come on Baby 波除!!  M・N・T!!

もはや、DA PUMPのUSAでは満足できない人続出・・・

つかみはOK☆

 

あそVIVAにて、

やきそば  ソースの味がたまらな~い。みんな一直線で焼きそば店へ

フランクフルト  大きなフランクで食べ応え十分☆

アイスクリーム  バニラ、チョコ、抹茶、イチゴと4種類ご用意!

ボール投げ  第三作業室が的を第二作業室がボールを作成しました

ひもひき  30本限定で特別賞をご用意!どれが出るかはお楽しみ~

を、行いました。

 

保護者の方に準備からお店までお手伝いいただきました。作業室ごとに順番で縁日を周りました。おいしく楽しいお店ばかりでゲームコーナーでは歓声が!食べ物コーナーでは、にこにこ笑顔がたくさん出ていました!!

 

30周年記念Tシャツや浴衣・甚平などで華やかに装い、縁日のお店でとっても楽しい豪華なおやつタイムとなりました!!

 

ご参加いただき本当にありがとうございました。

 

ただいま準備中

投稿日:2019年08月19日

あそVIVAにむけて着々と準備が進んでいます

8月末に「港育成園30周年 あそVIVA」を企画しています。

縁日をイメージして、飾りや看板を作成中。

提灯はみんなで色の組み合わせを考えてもらい、パーツを組み合わせています。

色とりどりの提灯が会場をにぎやかにしてくれることでしょう。

あそVIVAお楽しみに!!

最近の投稿

アーカイブ