ブログBlog

港 夏祭り2

投稿日:2022年08月26日

盆踊り大会が開催されました

港夏祭り恒例の「園長を探せ!」今年も楽しそうな驚きの声や笑い声が聞こえてきました。

 今年の夏祭りは、やぐらが登場し、盆踊り大会が開催されました。

 きっかけは作業班で「夏祭りにやりたい事」をみんなに聞くと「盆おどり」が意見としてあがりました。事前に踊りの練習をし、やぐらをつくり、本格的な会場が完成しました。

 みんなが輪になり、思い思いの踊りをされて楽しんでくれていました。

 でも・・・あっついよね、秋祭りなんてどう?

 と早くも来年に向けて、アイデアが出てきています。来年もお楽しみに!

最近の投稿

アーカイブ