ブログBlog

第2作業室 クリスマス会

投稿日:2021年12月21日

雪遊びで大盛り上がり!

第二作業室では室内、廊下の飾りつけもた~くさんアイデアをだしてくれて、

みんなの思いがたくさん詰まった装飾になりました。さらに今年は一人ひとり自分の衣装を作りました。準備段階から気持ちも盛り上がっています。

 

当日は部屋の飾りつけをしたあと、作った衣装のファッションショーを開催しました。

昼食はおいしいお弁当を食べ、みんなニコニコです。

 

ごちそうさまをした後は、いよいよクリスマス会がスタートです!

 

チーム対抗戦の雪合戦!ボールを投げてソリーから落とすプレゼント落とし!

 

他にもスタッフによるM(港)-1グランプリ、ビンゴ大会もあり、今回のクリスマス会も盛り上がり、幕を下ろしました。

 

皆さんの笑顔がたくさん見れてスペシャルな一日でした。また来年もよろしくお願いします!

クリスマス会のメニュー

投稿日:2021年12月21日

お弁当とケーキ

昼ごはんのお弁当とケーキは、今年もアートホテルさんから届けていただきました。ケーキはハート型にカットされたいちごエディブルフラワーが飾られています。食べるのがもったいないくらい…と思いながらも美味しく頂きました。

最近の投稿

アーカイブ