ブログBlog

音符隊

投稿日:2020年08月20日

星空の下の♪

「(ソーシャル)ディスターンス!!」

 

 どの歌かはご想像にお任せします。

 

港育成園の玄関に、こっそり音符隊がいることをご存じですか?実は去年のクリスマス会からいるんです()

 音符隊にもそろそろソーシャルディスタンスをしてもらわないと・・・と考えていました。そうだ、マスク!と音符隊のためにマスクを作っておりました。

 とある作業室で楽しく「星空の下の♪ソーシャルディスターンス♪」と歌いながらみんなで取り組んでいる声が聞こえてきたので参考にさせていただき、ここまでくればと羽つきのベースを作成してギターとベースを持った3人衆ができました☆

 音符隊も一緒に感染防止に努めていきたいと思います。

最近の投稿

アーカイブ