ブログBlog

水遊びしました!

投稿日:2020年08月13日

スナイパー現る?!

作業が落ち着いているので、少し日が陰っているときを狙って園庭で水遊びを行いました。できるだけたくさんの方に楽しく参加していただこうと考え、趣向を凝らしてみました。

小さな人形を立てて的に見立てたり、ストラックアウトを第二作業室で作成して戴いただいたり。ストラックアウトの裏に半紙をつけて水鉄砲で狙いを定め・・・。みんなスナイパー並みの命中率となっておりました☆

今年は猛暑と酷暑、コロナウイルスでなかなか外に出てみんなで何かをするということが難しいですが、園内でできることを日々考えていければと思っています。

 

少しの時間でしたが、夏っぽいことをでき涼を感じられる楽しい時間となりました。


最近の投稿

アーカイブ