ブログBlog

伊丹空港へ!

投稿日:2019年05月30日

グループ活動で飛行機見てきました


グループ活動で伊丹空港へ行ってきました~!


 


まずは昼食で腹ごしらえといきましょう。


とんかつ♪とんかつ♪


みんなの大好きとんかつ屋さんへ。ごはん・キャベツ・味噌汁おかわり自由。


「ごはんくださーい。キャベツくださーい。こっちもお願いしまーす。」


 


とんかつ膳でおなかを満たしていざ飛行機の見学へ!!


 


間近で見る飛行機すごーい。エンジンの音まで聞こえる。


TOKYO2020』ラッピングの飛行機も見れ、飛行機が離陸するときのあのなんとも言い難い感動を楽しめました。


伊丹空港、改装でとてもキレイになっており、展望デッキに噴水もありましたよ。


 


ゆっくりとした時間を楽しく過ごすことができました☆


 


 



最近の投稿

アーカイブ