ブログBlog

京都水族館

投稿日:2019年05月27日

グループ活動行ってきました!

グループ活動で京都水族館まで行って参りました。

 

お弁当食べつつイルカショーを楽しみました。お弁当食べつつイルカが飛んだら「おおぉぉ!!」そしてご飯。またイルカが飛んだら「おおおぉぉぉ!!」と拍手。イルカのダイナミックなジャンプに魅了されました~。

いたるところにオオサンショウウオのぬいぐるみがあり、「かわいい・・・ほしい・・・」と購買意欲をかき立てられ()

館内は、見どころ満載。クラゲがプカプカ浮いているのを見てると癒されますね、熱心に見ている人が多かったです。オットセイやアザラシも大きな水槽で泳いでいるのが間近で見ることができました。その水槽を見ながらジュースやアイスで休憩しちゃいました。

 お土産売り場もかわいくてみんないろいろ目移り・・・。お財布と相談しながらほしいものを買うことができました☆


最近の投稿

アーカイブ