ブログBlog

あそビバ!(あそVIVA!)

投稿日:2018年08月30日

昨年度からの園内での行事です

今回は暑くて外にも出づらい、そんな時期の行事として、あそビバを実施しました!
午後から活動で、基本としてはクラフト部屋(シャボン玉、石鹸作り)、ダンス部屋(音楽をかけて楽しむ)、映像部屋(映画や好きなコンテンツを大画面で)の3つから選んでもらいます。

今回はせっかくなので、休憩の食堂で過ごしていただくところを、夏祭り風のしてみたのですが、そっちも結構盛り上がっていました!(笑)

休憩時のお楽しみが、前回も大変だったのと、より充実させたので、今回は保護者さんのお手伝いもしてもらったところ、一緒に楽しんでもらえましたよ!

最近の投稿

アーカイブ