ブログBlog

新しいこと、始めました!!

投稿日:2018年02月27日

その名は「遊VIVA(あそびば)」

作業を離れて、自分たちのやりたいことを選んで過ごす時間・・・「遊VIVA(あそびば)」

初回は、レクリエーション(音楽とともに身体を動かしたり、ボッチャをしたり・・・)、創作アート(ひな祭りの飾りづくり)、カラオケBOX、DVD鑑賞の4つのグループに分かれて活動をしました。

それぞれ自分の選んだやりたいことでグループが分かれること、普段と過ごす部屋が違うこと、それだけでもとても新鮮!

グループごとに楽しんで、過ごされていましたよ。

おやつには「たこ焼き」が出て、とても美味しく、満足した1日でした。

最近の投稿

アーカイブ