ブログBlog
港 第3園芸部 始まります!
投稿日:2018年01月11日
春が来たら・・・
いただいたチューリップの球根を外の花壇に植えました。
みなさん、土いじりが意外と好きで、とっても興味津々!!
積極的に参加をしてくれていましたよ。
春になったら、きれいなチューリップが咲きそろうのが今から楽しみです♪
最近の投稿
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2021年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
0000年