ブログBlog

今月のダンスナンバーご紹介っ!

投稿日:2021年10月11日

すっかりUPが遅くなりました。。。

10月の曲は!!!

誰もがご存じ、老舗アイドルクループ、かの有名なあの曲!

WAになって踊ろう 簡単痩せるダンス】
2週間で10キロ痩せる⁉一緒に歌って踊ろう!!
(大きい字のところをポチってしたらYouTubeに飛べます)
(レッツ自宅練習!)

日本全国知らないひとはいないんじゃない?てなくらい有名な曲です。
よ~し、歌いながら踊るよっ!
さらに脂肪燃焼するよっ!!!

ポイントは腕周りを中心に、肩をぐるぐる回すサビ部分(五十肩予防もできます、私のためでもあります)
そしてスキップ、スキップ、ランララーーーン♬(スキップできます?今もできます?ホントにできてます?)

そして、今月からはダンスメンバーに男性も加わりました~
いつでもだれでも(保護者でも)大歓迎☆
今回の曲は、東成ダンスチーム所属利用者からのリクエストでした。
アレ踊りたいっ!アノ曲でダンス探してっ!等々、ご要望を随時受付中。
そして来月の曲も募集中☆(リクエストしてくれたほうが助かるなんて本音もチラリ笑)

最近の投稿

アーカイブ