ブログBlog

やっぱり七夕には願い事を☆

投稿日:2021年06月30日

笹は買わないけど、短冊はぶら下げたいっ!願い事はしたいっ!という無茶ぶりに、優しいスタッフが用意してくれたのは天の川。
全員に短冊を配って、思い思いに願い事を書きました。

・コロナが早く終息しますように
(そうそう、今年はダントツ1位がコレ!)
・みんなと仲良くしたい
(うんうん、素敵なお願いだ)
・オウチを修理してほしい
(お母さんにお願いしましょう笑)
・阪神が優勝できますように
(今年の阪神は強い!って言ってた!知らんけど笑)

まだまだ願い事はたくさんありましたよ。
さぁ、短冊は書いた!
早く完成させて飾らないと、七夕終わっちゃうよ~~~


最近の投稿

アーカイブ