ブログBlog

ヒガフェス★クリスマス2日目

投稿日:2020年12月22日

今日は第1作業室のみなさん~!

昨日から始まったヒガフェス★クリスマスweek!
2日目は、第1作業室のみなさんです。
午前中、運動と作業をしっかり終えて…ミートソースパスタで腹ごしらえした後は(^.^)/~~~

一人ずつサンタの仮装をして、さぁ、キメ顔っっっ(^^)v
もちろん、プレゼントの袋をかつぐのも忘れずに~~!!
WHOの発表によると…サンタクロースは新型コロナウイルスの免疫をもっているとか☆彡
皆さんのところにも素敵なプレゼントが届くといいですね\(^o^)/

思い思いのパーツを集めたクリスマスリースにサンタフォトを貼り付けて、
自分だけのオリジナルリースができあがりました~!!




最近の投稿

アーカイブ