ブログBlog

ハロウィン4日目!!!

投稿日:2020年10月29日

さぁさぁ、最後になりましたが今日は第一作業室がヒガフェスハロウィンです☆

まずは仮装して撮影会スタート。
女性スタッフ3名が「キャー!」「ワーッ!」と盛り上げ隊で大活躍!
何故か東成最高齢スタッフも仮面をつけて記念撮影(ステキな笑顔に癒されました)

その後、写真立てを作りましたが、まぁみんな上手~~~
自分で作った写真立てに今日の記念写真を入れて、ぜひ自宅で飾ってくださいね。

今日の給食は
 チキンライス&かぼちゃシチュー
 グリーンサラダ
 フルーツ黒豆

チキンライスは、ジャックオーランタン!
朝からハサミで海苔をチョキチョキ。
給食に過去のキャラ弁作りが役立つとは笑
チキンライスが間に合わないっ!という危機を乗り越え、美味しく可愛く出来上がりましたヨ。
ケチャップライスにクリームシチュー…この組み合わせが嫌いなひとはいませんね笑
みんな、お腹いっぱい、大満足♬
デザートのフルーツ黒豆も、黒豆がアクセントになっておいしぃぃぃ!!!

さぁ、明日は最終日☆
ハロウィンらしさ満点の、スペシャルメニュー&スペシャルデザートです。
お楽しみに!

最近の投稿

アーカイブ