ブログBlog

ヒガフェスハロウィン3日目!!!

投稿日:2020年10月28日

じゃ~~~ん!
ハロウィンイベント3日目!
今日は第三作業室です。

午前中に創作&仮装。
第三作業室のみなさんは、昨日も一昨日も、隣の会議室で何やってるのかな?と気になってたことと思います。
仮装って気恥ずかしいような、でもやっぱり変身するのは楽しいですよね~
写真に撮って、写真立てに貼って、お持ち帰り。
おうちの方にもハロウィン気分を味わってもらってくださいね~

さてさて、給食がメインのヒガフェスハロウィン。
今日の給食は…

 エビとブロッコリーのトマトクリームスパゲティ
 紫キャベツのサラダ
 キャロットスープ
 りんごのコンポート

りんごのコンポートはレモンを入れて赤ワインも使ってコトコト炊いた本格的な味☆
「ニオイで酔っぱらう~~~」と朝から楽しそうな厨房スタッフ笑
生クリームを絞り袋に入れて、りんごの上にちょこん♪
そして定番ハロウィンピック!美味しかったぁぁぁ!
紫キャベツのサラダは、コールスロー風。
色とりどり、ハロウィンらしいメニューになりました。

さぁ、明日は第一作業室!
お楽しみに☆

最近の投稿

アーカイブ