ブログBlog

みんな大好き、ピザトースト

投稿日:2020年08月28日

今日の給食は

ピザトースト

なんだか、ちょっと豪華な朝ごはんみたいな昼ごはんみたい?と心配していましたが、チーズたっぷり、ボリューム満点☆
しかも、厨房のオバチャン達が利用者が食堂に来るベストタイミングで焼き上げてくれたので出来立て熱々!
チーズをとろ~~~り、上手にのばして、ベストショットを撮らせてくれましたヨ(^_-)-☆

今日も美味しかった~!とみんな大満足な様子。
さぁ昼からもヒガフェスの準備をがんばるぞ~~~!

フェス開催まであと少し!!!

投稿日:2020年08月28日

準備中~~~

着々と準備を進めています。
否が応でも気持ちが盛り上がるっ!!!


もうすぐ出番ですよっ!

投稿日:2020年08月28日

待機中。。。

待ち遠しい『ヒガフェス』
ナイショでちょっとだけ見せちゃいましょう~~~♪

どうやって遊ぶかって?
それは当日のお楽しみ☆



最近の投稿

アーカイブ