ブログBlog
きれいに咲いています
投稿日:2020年12月10日
きれいに咲いています
港第二育成園の前では今きれいにパンジーが咲いています。コロナで外出もできない中、保護者会の皆さんが少しでも明るくなるようにと植えてくださっています。
きれいに咲く花をみんなで見守っていきましょう。
最近の投稿
- ランチたのピック 釜めしと鉄板いわもと
- ランチたのピック インド・ネパール料理 アグリム
- ランチたのピック とんかつ神楽坂さくら①グループ目
- ランチたのピック 杵屋②グループ目
- 行ってきました!ランチたのピック‼
- 今日の給食はーーー??
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
0000年
