ブログBlog
園庭でキャッチボール☆
投稿日:2026年05月12日
食後は天気が良いと園庭で遊ぶ方が多いです♪
今日は天気もばっちり!!
二階から園庭を見てみるとスタッフとキャッチボールをしているメンバーがいました☆
グローブにボールをキャッチするとっても良い音が二階にいる私の所まで聞こえてきました。
最近の投稿
- ランチたのピック
- ランチたのピック 釜めしと鉄板いわもと
- ランチたのピック インド・ネパール料理 アグリム
- ランチたのピック とんかつ神楽坂さくら①グループ目
- ランチたのピック 杵屋②グループ目
- 行ってきました!ランチたのピック‼
アーカイブ
-
2026年
-
2025年
-
2024年
-
2023年
-
2022年
-
2020年
-
2019年
-
2018年
-
2017年
-
0000年