ブログBlog

たのピック 金曜日班

投稿日:2023年11月17日

行ってきました!たのピック☆

朝からあいにくの荒天候…この後雨あがるんやって!!と、空に願いながら持ち物チェック。園を出発するころには雨も上がり、日差しも差し始めました。サスガ!!日頃の行いの賜物ですね\(^o^)

まずは長居のスポーツセンターへ。この後美味しいもの食べるから運動しとかないとね(笑)ボウリングが満員で、やむなく卓球へ…。あれ、みんな上手!昔取った杵柄ってやつですかね。カッコンカッコン、小気味良い音を鳴らしてラリーが続きます。気が付けば汗びっしょり…外の冷たい風が心地いい(絶対風邪ひくやつ)ささっと目の前にあるやよい軒へ。それぞれ食べたいメニューを選び早速実食。どのメニューも出来立てあっつあつ。おいしー♡おなかいっぱーい♡

午後からは心斎橋筋商店街へ。あま~いクレープやポップコーンの香り♡スイーツを食べるのか買い物をするかを悩みに悩み、しっかり計算しながらどっちも楽しむ!!いちごスイーツ専門店?があり、イチゴのクレープやアイスクリームを食べ、チョコクレープがいいなぁ・・・と、別のクレープ屋さんに行ったり、流行りのちいかわグッズを探したり。ガチャガチャ専門店を冷やかしに入ってみたり…。午前中の卓球と午後からの食べ歩きの疲れで椅子に座るとウトウト…。時間いっぱい、楽しみました。

 

最近の投稿

アーカイブ