ブログBlog

たのピック 木曜日班

投稿日:2023年11月16日

ハルカス300展望台 その2

たのピック 木曜日班

投稿日:2023年11月16日

ハルカス300展望台 その1

木曜日班は、ハルカス300展望台へ行って参りましたぁぁぁ!

予報は、『雨かも曇りかもー()』となってましたが・・・

日頃、みんなが作業頑張っているので、『晴れ!!イェーーイ!』

 

眺めは最高!!

あれは大阪城?

遠くに見えるの太陽の塔近くの観覧車じゃない!?

あれ、難波のドンキやで!

港第2近くのベイタワーちゃうん!?

長居やで!!!

みんなできゃっきゃっと楽しく眺めました☆

 

木曜日班は、10月末からなかなかウォーキングができておらず…

ウォーキングもしよう!!!ということで、天王寺界隈散策!

ハルカスなら通天閣まで普段行くであろう遊歩道を使わず、テクテクテクテク。

おしゃべり楽しみながら歩きました!

通天閣周りの新世界は、観光客と修学旅行生だらけ。

それでも負けじと通天閣と写真!お土産物屋やお店を回って新しい発見をしつつ楽しくウォーキングができました♪

 

次のたのピックは、市バスに乗ってみない?と提案しました!

次はみんなどんなこと考えてきてくれるかなぁぁ??

とっても楽しみです☆

 

最近の投稿

アーカイブ